Daily archives: February 5th, 2017

[PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった! ハイビジョン

[PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった!
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – PARATHD-1754
出演者 –
収録時間 – 115分

[PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった![PARATHD-1754] 中高年向けのパートナー紹介所「エーゲ会」は即ハメ入れ喰いだった!

▼中高年の女性のみが集まるパートナー紹介所があった!セックス体位48手を熟知しているかのような凄テク!熟れたカラダを求めて入会▼中高年女性(40代後半)とのSEXは期待を裏切らない!独特のフェロモンを醸し出し熟成度抜群!性欲が強くてセックスライフをまだまだ楽しみたい女性たちが集まるパートナー紹介所。40代の女性はアクメ感度とセックスへの感心が非常に高く、チンコを見ると長い舌をレロレロ動かして満遍なく舐め回し、ジュボジュボと強烈に吸いついてバキュームフェラ!謎のパートナー紹介所の全貌をすべて見せます!


[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間 4時間以上作品 オナニー

[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – OZUKE-009
出演者 –
収録時間 – 425分

[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間[OZUKE-009] マン汁で湯船が濁る!!水中じゃぶじゃぶ指入れオナニー~ぷかぷか浮かぶオシリは愛嬌です~55人7時間

オナニー大好き奥さま達はお風呂場で一人になると自然と股間に手が伸び、激しく指を出し入れするからじゃぶじゃぶと水の音が浴室にこだまします。それが果たして風呂湯の音なのか?それともマン汁の音なのか?入浴剤を入れていないのに水面が白濁してきたから、正解はびしょ濡れマ○コをかき混ぜたときの音で間違いないようです。湯船に浮かぶ淫らなお尻アイランドを55人分たっぷりとご堪能ください!


[NTD-054] 体罰学園 2

[NTD-054] 体罰学園 2
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – NTD-054
出演者 –
収録時間 – 142分

[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2[NTD-054] 体罰学園 2

教室、職員室、体育館倉庫、廊下…。今日も校内のどこからか、変態教師の罵声と少女の嘆き声が聞こえてくる…。


[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん 三咲かず代 その他フェチ 人妻

[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – NASS-379
出演者 – 雪村あずさ,徳永小百合,三咲かず代
収録時間 – 240分

[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん[NASS-379] 方言丸出しで喘ぎまくる田舎のおばさん

東北、九州、日本海と田舎のオバちゃん達が方言丸出しで喘ぎ、イキまくる!日本全国地方によって言葉は違えど、やっぱりオバちゃんはセックスが大好き!気持ちイイ事してーと方言でおねだりする熟女のセックスをお楽しみ下さい!!


[MGM-020] シャワーオナニー

[MGM-020] シャワーオナニー
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – MGM-020
出演者 –
収録時間 – 118分

[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー[MGM-020] シャワーオナニー

これぞ女の素顔・女の真実・女のエクスタシー。彼女達は自分のGスポットをしっかり心得ていた!


[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行 巨乳 温泉

[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – MDTM-169
出演者 –
収録時間 – 112分

[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行[MDTM-169] 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行

俺の自慢の妹は誰にも渡さない!今回の旅行で絶対に俺の子を孕ませてやるんだ!旅行先の混浴温泉で妹のHカップのおっぱいをみんなに見せびらかして、火照りまくった妹に媚薬を飲ませて一晩中中出ししまくり!全身性感帯になった妹はビクビクしながら俺の大量ザーメンで遂に今日受精するんだ!!


[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ 足コキ エステ

[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – MDS-839
出演者 – 最上架純
収録時間 – 121分

[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ[MDS-839] 宇宙少女 最上架純のやみつき高級エステ

最上架純ちゃんの第3作目は高級エステティシャンに変身!!お客様を最高の射精に導きます。JKリフレから始まり、オイルマッサージから加圧足コキまで!!19歳の女の子が一生懸命にご奉仕する姿に、背筋ゾクゾク!!チ●コピクピク!!「たっぷり精子を出してくれたら、私も嬉しいんだよ!だからいっぱい頂戴!!」


[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2 松本まりな ベスト・総集編 ▼すべて表示する 近親相姦 逢沢はるか(黒木琴音) 仲村茉莉恵

[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – MCSR-220
出演者 – 篠田あゆみ,松本まりな,鈴木さとみ,本田莉子,仲村茉莉恵,原千草,月島えみり,橘優花,逢沢はるか(黒木琴音),堀内秋美,▼すべて表示する
収録時間 – 282分

[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2[MCSR-220] ★配信限定特典付★中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 BEST 4時間2

★DMM配信限定・特典映像付★大人気シリーズ「中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁」のベスト盤が遂に登場! 息子がEDである事を知ってしまってから、嫁に対しての態度がかわる義父。義父との同居を始めてから誰かに監視されていると感じる嫁。美熟嫁が家の中で身内に犯されてしまう背徳の情事は必見です!!


[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス デビュー作品 ハイビジョン

[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – IENE-699
出演者 – 神山しずく
収録時間 – 160分

[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス[IENE-699] 神山しずく 新人初脱ぎデビューからいきなり朝から晩まで中出しセックス

本作が初AVデビューの新人・神山しずくちゃんが「朝晩」に登場!!初体験が1年前というエッチの経験が手で数えるほどしかない彼女が、会ったばかりの男性のチ○ポを恥かしながらもしゃぶり、感想を聞かれるたびに顔を赤らめる姿は新人ならでは!ベテラン女優でさえ過酷なこの企画に新人女優の彼女は耐えられるのか!?


[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華 ハイビジョン 熟女 中出し

[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華
商品発売日 – 2017-02-03
メーカー –
シリーズ – HIMA-084
出演者 – 橘麗華
収録時間 – 89分

[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華[HIMA-084] 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華

橘家は夫と妻・麗華と息子・アタルの3人家族。どこにでもいる平凡な家庭で親から受け継いだ古い日本家屋に今流行のリノベーションを施して暮らしている。そんなある日、麗華はアタルの部屋の汚さをみかねて掃除をしているとやらしい本を発見する。思春期を迎え健全に育っている証拠と思いながらパラパラとめくりみているとそのあまりの過剰なエロさが半端ではないことに気づく。そしていつしか麗華はマ●コをまさぐり自慰行為に溺れてしまう…。