Monthly archives: October, 2017

[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな 近親相姦 スレンダー

[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – SHIC-071
出演者 – 佐々木ひな,
収録時間 – 121分

[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな[SHIC-071] うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな

ひなは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらひなのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…。


[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン レズ 沢白百合 佐々木果穂

[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – REVB-001
出演者 – 天野小雪,高沢沙耶,沢白百合,佐々木果穂,園田彰子,つるのゆう,
収録時間 – 59分

[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン[REVB-001] おしっこ大好きレズビアン

オシッコ口内発射!オッシコぶっかけレズ!愛おしく感じるほど禁断しょんべんレズの世界!先輩や友達のおしっこを口受けする禁断のレズビアン5組収録。


[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ キャバ嬢・風俗嬢

[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – RDVA-083
出演者 – ,
収録時間 – 120分

[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ[RDVA-083] 特攻! 裏風俗ゲリラ SP 完全体験潜入ルポ

危険地帯に極上美女アリ!緊迫の盗撮ライブ!!◆迫力・危険度がたまらないリアルドキュメント!ミステリーゾーンの盗撮映像はエロさ満載!!【※画像・音声に多少の乱れがあります】【※動画本編には顔にモザイクがあります。】


[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売 強姦 素人

[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – OKAX-213
出演者 – ,
収録時間 – 218分

[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売[OKAX-213] 泥酔素人をお持ち帰りしてヤリたい放題レイプして勝手にAV発売

終電前の街なかで酔いつぶれて行き倒れている女子を強制ゲット!!意識は朦朧、足はフラフラ、ロレツもあやしい泥酔素人娘をお持ち帰りしてハメ放題!!そんな痴態を無断撮影したワイセツ現場の生々しいセックス!!


[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな ハイビジョン 企画

[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – NTR-061
出演者 – 青山はな,
収録時間 – 115分

[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな[NTR-061] 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな

旦那の同僚に引越しを手伝ってもらうはな、旦那と違ってテキパキと荷物を運ぶ同僚に男を感じるはな。同僚もはなが自分にどことなく男として自分を尊敬しているのを察して後日、家にやって来て旦那の目を盗んではなを寝取っていこうとする。案の定、強引に同僚が迫るとつい逆らえないで受け入れてしまうはな…。


[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた 企画 キャバ嬢・風俗嬢

[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – NHDTA-972
出演者 – ,
収録時間 – 116分

[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた[NHDTA-972] 先っぽだけと約束したからずぅ~っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた

旦那には内緒で働くワケあり奥さんが多く在籍する人妻デリヘル。そんな人妻デリ嬢とSEXしたい男はプレイ中に本番をお願い!断られても諦めきれない男は「先っぽだけ!」と亀頭だけ抜き挿しする‘先っちょピストン’を提案!すると挿入を焦らされるような感覚で…まさかの豹変!本番禁止なはずなのにデリ嬢自ら「入れたい」とSEXをせがみだす!!


[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合 ベスト・総集編

[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – NEXTC-020
出演者 – ,
収録時間 – 119分

[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合[NEXTC-020] 1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合

ちょっと妙な内容のAVを集めて凝縮した1本!ヌキどころ満載です!!


[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父 結城みさ ハイビジョン 人妻 熟女

[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – NASS-508
出演者 – 伊織涼子,結城みさ,有沢実紗,川上ゆう(森野雫),小早川怜子,
収録時間 – 180分

[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父[NASS-508] 縄奴隷近親相姦 嫁と義父

一般常識に慣らされている嫁の身体…、変態性欲で狂った快感を飢えつける。調教したい義父の告白…義父からの調教に恐怖と嫌悪感を持っていた私はいつしか義父のペットになりたいと懇願していった。後悔とはうらはらに疼く肉体をとめる事ができないまま一線を越えた嫁は縄化粧に囚われていく。


[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間 女優ベスト・総集編 4時間以上作品

[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – MXSPS-512
出演者 – 青山はな,
収録時間 – 240分

[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間[MXSPS-512] 高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間

「元お天気お姉さん」青山はなちゃんのMAXING出演作からとっておきのフェラチオシーンだけを集めたベストがついに登場!天候を把握するより、男心を把握するのが上手なはなちゃん!すぐに感じるポイントを察知してチ●ポを攻めまくる!様々なシチュエーション、テクニックで、青山はなが貴方のチ●ポにむしゃぶりつき、ザーメンを搾りとります!!※全編こだわりモザイク仕様!


[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人 ベスト・総集編 MGHT

[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人
商品発売日 – 2017-10-26
メーカー –
シリーズ – MGHT-145
出演者 – ,
収録時間 – 480分

[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人[MGHT-145] 夫のち●ぽが入らない 8時間12人

夫?…あの人はただの同居人…っていうかただのATMだから。あのチ●ポにもピストンにも愛撫にも飽き飽きしているのよね。いつもワンパターンだし…わたしも女だしずっと若く美しくいたいから、たくさんのイイ男に抱いてもらって輝き続けるのよ。【※画像・音声に多少の乱れがあります】